ガールスカウト

食べても太らない人がいる理由は何か?という事で私が思うこと

みなさんも時々すごく食べているのに全く太らないという人を見かけた事があるかと思います。
そういう人を見た時みなさんはその人がどうして太らないか考えた事はありますでしょうか。

おそらく、多くの人は単に羨ましいと思うだけで深く考えた事がないと思います。
それは私も同じで私も以前はいくら食べても全く太らない人がいる事について深く考えた事はありませんでした。

ですが、最近になって私は自分がちょっと食べただけで太る事に疑問を持つようになって、全く逆の現象が起きている
人の事が気になるようになりました。

そして、私なりに食べても太らない人の事を考えてみたのですが、その理由は大きく2つになると思います。
ひとつはいくら食べても消化されずにほとんどが体外に出てしまうというのがあると思います。

そして、もうひとつは食べても太らないというよりは食べた分以上にカロリーを消費しているという事だと思います。
これなら食べても太らないわけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA